スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
暇すぎてコワいですわ!@すばる
・・・ってわけでもないんですけど(笑)。
タイトルにあんまり意味はないですw。書いてみたかっただけ♪
むしろ、来週の金曜日に塾のテストがあって暇とか言ってられない感じですよ。
や!もう、やっぱり1番とかとってみたいんで!!(←英語だけね;;)
でも最近は塾の成績が急降下なんでw。無理っぽいけどね。
ってかまぁ、やれるだけやりますよ!

とは言っても、22日に『Spirits!! 』ですから☆★
23日の祝日をつかって見ようかと♪楽しみやぁ!!

やりたいことがいっぱいあって困るトキってないですか??
私はそういうトキとな〜んにもする事がないトキとで温度差がめっちゃある。
今はいろいろとしたい時期です☆

今日はこの間のMP3が無事返品できたので新しいのを買いに行きました♪
で、Apple iPod nano 4GB ブラック を購入☆(ってか品切れ中だったから予約)
1週間くらいしたら手にはいるらしいvv。待ちきれへんっ☆

コメレス行って見よー♪
続きを読む >>
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>