スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
正月ボケ気味ですw
やっほぉー!!いきなり重大(?)なお知らせです!!

上をみてください!!!

・・・って今自分の部屋の天井を見上げた人!!
ひっかかった、ひっかかった、やーいイヒヒ(←アホか!)

ってゆーのは冗談で。上というのはこのブログの名前デス。
「スカッと大阪プロジェクト」じゃないんです。
「スカッと大阪プロジェクト(仮)なんです!!

移転前の日記は「○○(前のHN)∞日記」と私の性格にぴったりな単純な名前でしたたらーっ(笑)
で今回はどうにか考えようとしたのですが・・・思いつかず、スカ☆Jのマネの名前に・・・[:ふぅ〜ん:]

なので!いい加減「(仮)」を取ろうじゃないか!!
ブログ名を決めようじゃないかと思いました!!!
・・・ってコトで1月中に決めたいと思います!!

選択肢は・・・明日考えますムニョムニョ何かアイディアがあれば下さいw
あっそうや!関係ないけど今日はがき買いました!!

下はコメレス☆
続きを読む >>
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
セイ、セイ、セイ♪
タイトルからしてヤバイな〜と感じてる人・・・正解です(笑)
やっぱり私の中ではHGが熱い!!熱いねん!イヒヒ

で、何故タイトルにまでしてしまったかというと!
昨日の関ジャニ通信ですよってれちゃう
ゲームでお寿司争奪戦をやってて・・・(ヒナ目線で)面白いこといったら、ポイントがもらえて、100ポイントでお寿司ゲットディナー
で、お題が「大阪のPR曲のタイトル」とか「2006年の関ジャニエイトのキャッチフレーズ」とあった中で・・・・。

「レイザーラモンさんの”フォー”をつけて面白くなる言葉をハイテンションで発表」

うわぁーーーーー!!!ついにきた!!!
だってジャニーズやで?ジャニーズがふぉ・・・ふぉっ・・・・フォーって!!!
いや、でもエイトならいつかやってくれると思ってたよてれちゃう

その後みんなが”フォー”言いまくってましたw
でも、なぜかヤスだけはフォーのお題の時は何も言ってなかった。
やっぱり抵抗あるんかなぁ〜たらーっ

あとHGでもなくハードゲイでもなく「レイザーラモンさん」って言ってるのが面白かった(笑)
やっぱり”さん”付けやぁ〜イヒヒ当たり前かYES!

取りあえずテンション上がったので書いてみましたww
| 木葉 | ∞バナシ | comments(1) | trackbacks(0) |
2006年☆いぬ
あけましておめでとぉぉ!!!ございまっす!!
今、吉本見てるんですけど「きんにくん」が「きみクン」に聞こえてしょうがない木の葉です(笑)。
今年はブログしっかり更新していこうと思うのでよろしくお願いします☆★

ジャニーズカウントダウン!!

豪華でしたねぇてれちゃうめっちゃ興奮しました☆★
もちろん、番組中はずっと章大をロックONでしたよっラブラブ
「アンダルシア〜」を光一君が歌ってる間もヤスばっか見てましたイヒヒ
もちろん東山さんはしっかり見てましたけど♪

「アンダルシアに憧れて」といえば、DVD『Spirits!』!!
ジョニー(→トニー)の意味がやっと分かりました(遅ッたらーっ
「ヤバイ事になっちまったぜ!!」もしっかり歌詞にありましたね♪
なんかあの曲聞いたところ・・・「青春アミーゴ」に似てるなぁ・・・って思ったのは私だけ?
なんか、「電話がさえぎった〜」のくだりがストーリーが似てんねんケータイ
まぁ、どちらもエエ曲ですよニコニコ

エエ曲、エエ曲、景気のエエ曲!!・・・といえば、やっぱ「好きやねん、大阪。」おてんき
エイトのオレンジの衣装可愛かったなぁポッ章大はそれに加えて赤チェックラブラブ
スーツっぽいカッコも似合ってたよvv。後ろやったけどちゃんと見てたてれちゃう

2005年は握手会に参加できてめっちゃ嬉しかったニコニコ
今年は絶対にコンサート参加したい!!
ってか、するもんねぇ〜イヒヒ
ということで、私はまずお年玉でハガキを買います(笑)。
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は大晦日でぃっ!!
ええ加減にせぇよ!!ぶーって思ってる方多いやろーなー(遠い目)。
自分でも思ってますポロリお久しぶりです・・・。
ちょっといろいろあったのか、なかったのか日記書いてませんでした撃沈

いやぁ〜、大晦日ですよ!!!イヒヒ(←立ち直り早っ;)
テンションめっちゃ上がりますねぇ、フォーーーてれちゃう
気を害した方ごめんなさい・・・最近HGがめっちゃ好きです(笑)。
ジャニーズ好きやのに・・・タイプ全然ちゃうよなぁ・・・え?
でも、エイトやったら良いのかwwパクッ(←軽く暴言?)

いやいや、紅白ももう始まってるし・・・チョキ
アレですね!今日は

見なきゃソン!SONG!ジャニーズ歌合戦♪

知ってます?番組内にでてくる曲数を当てた人の中から抽選で1名に!!
出演者(総勢101名)のサインプレゼント!!!
やねんて!!欲しいなぁ〜〜モグモグ

とりあえず!番組中は∞(章大&マルちゃん中心)をロックオンやねラブラブ
あと、東山さん星好きなんですww
新ドラ「食いタン」も絶対みるでぇ〜〜〜。
それともう一人!!この方は絶対はずせません!!
SMAPの草くんラブラブ
大っっっっっ好きです!!!(告白w)
今、BOAの紹介で韓国語しゃべってはった☆★かっこよすぎますね♪

とりあえず、またあとで〜〜〜
コメレスします♪
続きを読む >>
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0) |
『ケンカはやめなさい!』「なんやねん、このオバハン!」(@マル)
パーン!!!(笑)

テストやっと終わってDVD見てましたきのこオレンジ
いやぁ〜もう!始めから最後まで最高☆★

大阪ロマネスクがヤバかった!!
見てて泣きそうになって、泣いたって言ってた人の気持ちめっちゃ分かった☆
あれは泣くわぁ☆あーーーめっちゃ参加したかった!!

他も思いっきりエイトテイスト入ってたね♪
∞o'clock!!しょっぱなからスゴイ!
大阪の〜天王寺動物園で〜ギタ〜を弾く〜珍しいチンパンジーと出会った〜イヒヒ
(↑これは私には馴染みありますからw。動物園w。)
テンション上がって言うこと聞かねぇ、テンション下がってなんにもやらねぇ♪
(↑あかんやん!)
やっぱツッコミどころ満載なんがエイトやわ(?)w

『剣〜』から『桜援歌』までの流れがイケテル!!
マルが「おまえらぁっ!俺らにそーゆー態度とるってことは・・・」のところでもうすでにニヤニヤし始めた私イヒヒ
その後の『Let's Fight!』でもう笑い転げて・・・(爆)。

ジョニー!!!(笑)ヤバイことになっちまったぜ!

あれいい!めっちゃ好きラブラブ
Jr。の子がヨコにものすごい事言ってたねたらーっ
あれは流れって分かってても一瞬ひやっとしたGO!

んでもう、大爆笑やったんが、タイトルにもあるように・・・
オバチャンとオッチャンパー
マルちゃん似合いすぎでしょう♪なんかアレ変に好き赤りんご
パンチパーマ(?)が・・・今時あの髪型の人はまれやで!
オッチャンは・・・最後が・・・たらーっ

またMCとか後半は次にっ。
コメレス行きますっ!
続きを読む >>
| 木葉 | ∞バナシ | comments(1) | trackbacks(0) |
痛い・・・めっちゃ痛い(泣;)
テスト期間でかなり追いつめられてる木葉です;;
取りあえず1日目は終わりました・・・。
後は4教科!頑張っていきまっしょい!!

で、テスト1日目の後歯医者に行って来ました!
いよいよ歯の矯正の始まりです!

その日は歯と歯の間に隙間を作るためゴムをはめました。
・・・コレがまた痛い(笑)。
何か歯の間にゴム入れつつ左右に思いっきり引っ張られて・・・
マジで抜けるかと思った;;。
ああ、歯動かすのってこーゆーコトなんやぁ。。って思いました。
あとは装置つけて・・・歯を抜くんです。(泣)

恐い!恐い!!恐い!!!(ぉぃ)


テスト中に痛まないように祈っとこーとっ!
では。

| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0) |
コメレス&私信?
>>ハルヒちゃん
こんばんワン・ツー
『Spirits!!』オリコン(?)かなんか1位やったよ!!
メンバー紹介ラップは私はすばるさんのかな〜。
「テンションあがって〜」のくだりがw。
あとはヒナの紹介でマルが「ほんまに勘弁してくださいよ〜」ってトコ(笑)

ハルヒちゃんのブログちゃんと見にいくね♪
そしてコメントのこしにいきます!

>>愛魔サン
買いましたかぁぁ!!バッチリ♪
格好良すぎてヤバイですよね!cおhっとTVのまえで叫びかけで・・・(笑
チビジュも可愛い☆Let’s Fightが!!
「ジョニー」がめっちゃウケましたww。
でもまだ後半部全然見れてない状態なのでまたテスト後に感想たっぷりかきますね!!
| 木葉 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は休日。
昨日は中学最後の学芸会☆
めっちゃ張り切ってやってきました。

クラスの劇は「フォーチューンクッキー」!
クッキーを食べたことによって母と娘が入れ替わってしまうストーリー。
私は・・・娘・アンナのバンドオーディションの司会者!!(つまりめっちゃ脇役。)
でも派手にやっちゃいましたよ!
何と行ってもセリフが「レディースエーンジェントルメーン!!!」ですから(笑)。「みんなノッてるー??」

白いブラウスに安全ピン付きまくったネクタイでめっちゃパンクな格好!
で、髪の毛が青メッシュ☆
青のカラー何か1000円のヤツを50円で買ったのvv。消費税分しか払ってないやん(笑)。びっくり。
結構気に入ってます♪エイトのコンとか行けるよーになったらつけよっかな♪
ヤスブルー☆

コメレス!明日します!ごめんね。。。
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
俺の事好きかーーーっっっ!!@ヨコ
勘のいい人は・・・ってか良くない人でも分かるけど!!
タイトル!・・・どこで言ってたセリフか分かるでしょうか??
そう!1stDVD「Excite!」!!

・・・D・V・D!!!!

今日ゲットしましたーーー!!もち初回生産分で!!
まだ見てないけど明日休日やからゆっくり見ます♪
テスト勉強あるけど、気にしません(ぉぃ)。
・・・うそうそ。勉強あるから軽くしか見れません(汗;)。

今ちょっと「OVERTURE〜∞o’clock」だけ見ました!!
メンバー紹介が曲に入ってるねん★
ちょっと(かなり?)SMAPの「FIVE RESPECT」と似てるなぁ〜♪
でも中身がやっぱ∞テイストやね!!最高★

明日やっぱ全部見ようかなぁ〜(笑)
でもね?27日に学芸会で、12月2日、5日、6日にテストやねん!(泣)
で!それに加え親戚のお姉さん(めっちゃ美人☆)の結婚式が4日にあるんです♪
おめでとーーー!!ここで言っても聞こえないけどホントに☆
だからやっぱ勉強します!DVDは逃げないもん☆

さて!学校は学芸会の劇の準備に大忙し!
でも、密かに休み時間はやってるのが・・・五目並べ(何故。)
今日は全勝したよん♪
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(2) | trackbacks(0) |
目指せ紅白!!
今日の「NHK紅白スキウタ」白組上位100位以内に「好きやねん、大阪。」がランクインしてましたっっ☆

おもわずTVの前で「よっしゃーーー!!」っと叫んだ(笑)。
ってか、私もパソコンから投票したから1票入ってるのだ♪
エイト、紅白出ないかな?出てほしいな!!

SMAPはやっぱりすごいね☆
5曲も入ってた!!
「オレンジ」「BANG!BANG!バカンス!」「らいおんハート」
「夜空のムコウ」「世界に1つだけの花」

やった☆★

よし!今年も紅白見るぞぉぉぉぉ!!!
まだクリスマスもやのに正月に向けてウキウキしてますw。
| 木葉 | ∞バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>