スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 目指せ紅白!! | main | 今日は休日。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
俺の事好きかーーーっっっ!!@ヨコ
勘のいい人は・・・ってか良くない人でも分かるけど!!
タイトル!・・・どこで言ってたセリフか分かるでしょうか??
そう!1stDVD「Excite!」!!

・・・D・V・D!!!!

今日ゲットしましたーーー!!もち初回生産分で!!
まだ見てないけど明日休日やからゆっくり見ます♪
テスト勉強あるけど、気にしません(ぉぃ)。
・・・うそうそ。勉強あるから軽くしか見れません(汗;)。

今ちょっと「OVERTURE〜∞o’clock」だけ見ました!!
メンバー紹介が曲に入ってるねん★
ちょっと(かなり?)SMAPの「FIVE RESPECT」と似てるなぁ〜♪
でも中身がやっぱ∞テイストやね!!最高★

明日やっぱ全部見ようかなぁ〜(笑)
でもね?27日に学芸会で、12月2日、5日、6日にテストやねん!(泣)
で!それに加え親戚のお姉さん(めっちゃ美人☆)の結婚式が4日にあるんです♪
おめでとーーー!!ここで言っても聞こえないけどホントに☆
だからやっぱ勉強します!DVDは逃げないもん☆

さて!学校は学芸会の劇の準備に大忙し!
でも、密かに休み時間はやってるのが・・・五目並べ(何故。)
今日は全勝したよん♪
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ハルヒ (2005/11/23 12:08 AM)
こんにちワン・ツー!
ハルヒもゲットしてきましたぜ『Spirits!!』!!(興奮
ハルヒは「∞o'clock」と亮兄様ソロ「愛以外のなんでもない」の二つだけたった今見ました!
メンバー紹介ラップ面白いですねぇv
ちなみにハルヒはヨコちょの紹介ラップが一番好きですけど木葉先輩はどれがお好きですか??(^^*

またブログのほうにキャーキャーやかましい感想を書くと思うので、暇があれば見に来てください♪(ぉ
それでは!学芸会頑張りましょうね〜^^
愛魔 (2005/11/23 8:00 PM)
やっほぉー♪
買いましたよwwww
買っちゃったよwww

DVD!!!!!w

きゃぁぁぁぁぁ☆

めっちゃカッコイイしw
昨日塾帰りに夜更かして見てもたw

薫太も見れて幸せでしたw
でも、大倉君はもっとかっこいいですw

ってことで、木葉は見たん??w
感想待ってますww









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/7