スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< なにやってんねん・・・ | main | やったぁぁぁぁぁっ!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
大阪ロマネスクコース☆
はい!関西在住の木葉ですけども、今日は・・・・
人生初!!ジャニショに行って来てんポッわーいわーい!!
人から聞いてた話では、路地裏の怪しいところにひっそりと存在するらしかった(や、大半木葉の想像)んやけどそーでもなかったw
初めに入ってびっくり!!写真が壁一面にい〜っぱい!!
《うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーっっ!!》
ちょっとあの空間はすごい。ある意味異国の地って感じw
さっそくどれが良いかなぁ〜といろいろ観察
カウコン覗いたら大体2005年のばっかやったけど・・・それがまたお宝!!
「可愛い」くなる前の「格好いい」章大を多々発見!!
それとか夏くらいの関ジミ3の3ショットとか・・・
いろいろ目移りしちゃって大変やった
やっと決めて指定の紙に記入!!
紙の種類は二種類。だから二枚で良いはず!と思って周りを見たら他のファンの方の手にはものすごい枚数の紙がぁっ!!
なんと!グループごとに紙を分けないといけないって
聞いてないってそんなの。・・・ってことで書き直し。
やっと書いたーって思ったら、人の量が3倍ほどに。
結局結構並んで1時間ちょいでお店を出ました。
【購入したフォト】
ヤス☆天使スマイル     K
マルちゃん With おにぎり )
山田ベース&ギター     )
渋やん With エイトくん  )
関ジミ3          )
上目遣い小山くん      )隋
山ぴぃ           )
ノッティ          )
草ナギさん         ∨

こうやってあげてみると結構買いましたね・・・

このあとは歩いて難波方面へこれは楽しい!!
ほんで もって そんで 商店街♪俺ら 商売繁盛 ええ環境 商店街〜w
ずっと歌いながら歩いて歩いて☆
喫茶店とか服屋さんとかいろいろみたら次は地下街へ♪
ここでも小物とか雑貨とか楽しいものがいっぱい!!
友達とお揃いでミサンガを購入☆お願い事してつけた
その後駄菓子屋さんを発見!!コンペイトウをゲット☆

で、また地上に上がって恵比須橋通りを歩いて、歩いて♪
大阪やなぁ〜って感じながらのんびり。

心斎橋→難波→恵比須橋 と大阪ロマネスクコースを堪能しました☆


| 木葉 | ∞バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/26