スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< はっぴぃばぁすでぃ☆★とぅーヒナ♪ | main | 大阪ロマネスクコース☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なにやってんねん・・・
最近学校がめっちゃ忙しくて、
なんで3学期という一番短い期間にいろいろやらせたがんねん学校は!!
マラソン大会控えて死にかけな上全然寝てない木葉ですけど・・・

今日はまたお母さんが
「          」
言ったんで目ぇ覚めました。

またか。と。正直もういい加減にせぇよって話。
しかも同じグループやろ?仲間が同じ失敗してるのに。
もうちょっと自覚持った方がええんとちゃいますか?
未成年で飲酒なんかこんな事言ったらあかんけど珍しい話じゃない。絶対周り探したらすぐ見つかる。
けど、一般人じゃないやん。アイドルやろ。
一般の人に影響力すごい持ってることもうちょっと考えた方が良いと思う。
ってか、あたしはそのメンバーちょっと好きやったから結構がっかりした。

あと、もう一つ。これは本人の問題じゃないけど。
盗撮・・・の噂、本当やったらめっちゃ怖い。
もうあの人達にはプライバシーも何もないって事になるから。
こんな事が起こるんやったら、もっと(言い方ホンマに悪いと思うけど)管理した方が良いのかも。



| 木葉 | NEWSバナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/25