スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< やっほぅい☆ | main | なにやってんねん・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
はっぴぃばぁすでぃ☆★とぅーヒナ♪
はい!!今日は何日でしょう??
1月26日ですっ☆
・・・ってことでヒナちゃんの誕生日です!!!
誕生日おめでとう!!!パチパチパチパチ・・・ッ!!
もう25歳ですか!?四捨五入したら30歳やんっ!?(←禁句)
や、でもいつまでもあのパワフルツッコミのヒナちゃんでいて欲しいデス。笑”

そういえばこの間オーソレ見ました☆
デューク更家ウォーキングやってましたよ!!
ヒナちゃんが「シュンッ、シュンッ」ゆーてるのが面白かったww

| 木葉 | ∞バナシ | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
愛魔 (2006/01/27 9:12 PM)
あらーーーー?!?!?!(驚

26日ヒナちゃんの誕生日やったんや?!
ウチ卒業試験のことで頭いっぱいやった。。(汗

ちょっと遅いけど、「ヒナちゃん、誕生日おめでとwww」










url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/24