スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 明日学校やん!? | main | ぐだぐだやんもぉ〜@すばる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あっぱれお受験(笑)
今日はウチの学校の入試の補助に行って来ました。
補助・・・つまりお手伝い・・・つまり小間使い(ぉぃたらーっ
まぁ、これが!しんどかった(汗;)
補助生徒ということで試験監督。。受験生の方お疲れさまでした。

・・・ってか、問題最後集めたんですけど・・・きっとあれ私解けないです(爆)

あー冬休みの宿題やらなw。

えっと・・・今日はちょっと書くこと思いつかないので表にコメレス☆

>>観月さん
タイトル投票ありがとうございます☆★
アンケートつけたものの、投票してもらう人が少ないので正直意味無いなとか思ってました(笑)。
もうちょっと待って一番多かったのにするつもりです♪
ブログもう一度行ったんですが、もとのに戻られるんですね!!
でもこれからもちょくちょく覗かせて貰いますね♪

>>ハルヒちゃん
宿題終わったかぁ。えらい!全く終わってないのび太先輩です(笑)。
まぁ、間に合えばいいのよ、ああいうのは。←最低
昨日はお掃除のジャマにいってゴメンね::
三学期もこーゆーテンションで行くのでよろしくw。
ブログタイトルは・・・もうちょっと悩むわw


>>愛魔さん
こんばんワンツー☆
Newsコン行ったんですね☆★
ヤマピー・・・惜しい。。。
なんかファンのマナーが悪いって話はいろんなトコで聞きますねぇ。。
ちょっと悲しいですけど・・・。
アルバム曲ですか〜♪私nanoに入れて毎日のようにNewsニッポン聞いてますヨ☆やっぱあれが一番好きvv。あとシングルはTEPPENが!!
一回生で聞いてみたいものですvv
愛魔サンはそれ聞いたんですよね!?はぅ〜羨ましいです(笑)

宿題は・・・出さなくて良いですよ!!(←ぉぃ)
嘘です。しっかり出してください。
ついでに私の分もよろしくお願いします*笑
焼き芋楽しんでください・・・ってもう終わってるかな?
想像して白ご飯を食べる木葉でしたww

| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/21