スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ブログタイトル考え中・・・ | main | あっぱれお受験(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
明日学校やん!?
・・・という事実に今更気付いた;;
宿題が5分の5終わってません(ぉぃ)。まぁ、しゃーないわ(笑)。
明日提出分は今からでフツーに間に合うんですが、その後提出分が・・・まぁ後のことは後で考えよう♪
私はめっちゃ刹那主義やからねイヒヒ
うん、上手いこと言ったw

今日は晩ご飯お寿司食べてきました〜。
学校の前のお寿司屋サンで。
学校の電気着いてたんで「先生入ってきたらどうしょ。」とか思ってました(笑)
まぁ入ってこーへんかったけど。

・・・ってか、始業式一日前に学校行って何やってんだ私は。

>>お知らせ
←←横に投票見たいなんつくりました!!
このブログのタイトルを決めて下さい!!
一応4つほどの中に入れるっていうようになってるけど、他に何か思いついたらコレに直接コメントで書いてください。
ちなみに∞か山田か章ちゃんに関係あるタイトルでお願いします。
無くても別に良いけどね(笑)
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
観月 (2006/01/09 9:53 PM)
木葉さん☆はじめまして!
ブログにコメントいただいた観月です。コメントありがとうございました。初コメだったんで嬉しかったです。
タイトル投票しときましたよーー!
ブログのタイトルって悩みますよね(・・;)

観月は木葉さんよりかなーーり年上ですけど(汗)
これから仲良くしてやってください!また来ます♪
ハルヒ (2006/01/10 1:31 AM)
ウーフーフーvv(壊
闇夜の中で宿題やってました、ハルヒです。
ちなみに今午前1時です。眠いです。
でも宿題は90%終わりましたー!
あとは問題集の答え写すだけですー!(ヲイ
ブログタイトルは…(咳払い)ネーミングセンスナッシングなハルヒにはお尋ねならぬよう!きっと最悪なタイトルになると思われるので!(とか言いつつちゃっかり投票)

お寿司私も食べたいなぁと思いつつ、
先日カニ食べてきたところだということを思い出しました。
また近々お菓子作るので差し入れますね!

それでは、お休みなさいッ!(><)ノシ
愛魔 (2006/01/10 10:02 PM)
ども〜www
1月8日にNewsの"A Happy News year"に行ってきたよん☆
もぅ、めっちゃ大変やってんけど。。
グッズ買うのにめっちゃ並んだし?ファンの態度はなんか・・
悪いってゆーたらあれかもしれんけど・・ルール守ってない人が
ちらほらで泣きそうですぃた。。

んで、ライヴはねーもぅ、めっちゃ最高↑↑wwww
ほとんどがアルバム曲で〜、あとは・・ソロ曲とライヴ用の曲?
ww(笑 あんまりわかんないw

あと席がごっついええとこでwww(スタンドやったけど)
もうちょっとで山Pと握手できたんに、、隣の子が乗り出してきて・・ちょっと拗ねたねん。。。w(ワラ

しかもアンコールが2回もあってほんまにええ夢見たわって感じ?
初めてのコンにしては最高やったわwww

まぁ、こんな感じなんですたい!w
今日は始業式やってんけど宿題中途半端やったから出すんやめた^^; でも、ちゃんと宿題はやってたんだけどね。。

明日は焼き芋するねんて^^ 楽しみやわ☆
ほな、また今度きますなぁ〜w BYE-BYE☆☆









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/20