スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< セイ、セイ、セイ♪ | main | ブログタイトル考え中・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
正月ボケ気味ですw
やっほぉー!!いきなり重大(?)なお知らせです!!

上をみてください!!!

・・・って今自分の部屋の天井を見上げた人!!
ひっかかった、ひっかかった、やーいイヒヒ(←アホか!)

ってゆーのは冗談で。上というのはこのブログの名前デス。
「スカッと大阪プロジェクト」じゃないんです。
「スカッと大阪プロジェクト(仮)なんです!!

移転前の日記は「○○(前のHN)∞日記」と私の性格にぴったりな単純な名前でしたたらーっ(笑)
で今回はどうにか考えようとしたのですが・・・思いつかず、スカ☆Jのマネの名前に・・・[:ふぅ〜ん:]

なので!いい加減「(仮)」を取ろうじゃないか!!
ブログ名を決めようじゃないかと思いました!!!
・・・ってコトで1月中に決めたいと思います!!

選択肢は・・・明日考えますムニョムニョ何かアイディアがあれば下さいw
あっそうや!関係ないけど今日はがき買いました!!

下はコメレス☆
>>ハルヒちゃん
うわぁ!!嬉しいなあ!!
そんなに喜んでビックリして・・・etcしてくれたんや(笑)
サプライズ大成功やん♪
サイトに写真まで載せてくれて・・・w
でも、殴り込みは恐いからやめてねっww
山田セットにしようと思ってたんだけど、ヤスの同じ頃の写真がなかってん↓↓
最近のヤスと2005年初めのマルの組み合わせはいかがなものかなと思って・・・。
取りあえず、毎日拝んでください(笑)
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/18