スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 2006年☆いぬ | main | 正月ボケ気味ですw >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
セイ、セイ、セイ♪
タイトルからしてヤバイな〜と感じてる人・・・正解です(笑)
やっぱり私の中ではHGが熱い!!熱いねん!イヒヒ

で、何故タイトルにまでしてしまったかというと!
昨日の関ジャニ通信ですよってれちゃう
ゲームでお寿司争奪戦をやってて・・・(ヒナ目線で)面白いこといったら、ポイントがもらえて、100ポイントでお寿司ゲットディナー
で、お題が「大阪のPR曲のタイトル」とか「2006年の関ジャニエイトのキャッチフレーズ」とあった中で・・・・。

「レイザーラモンさんの”フォー”をつけて面白くなる言葉をハイテンションで発表」

うわぁーーーーー!!!ついにきた!!!
だってジャニーズやで?ジャニーズがふぉ・・・ふぉっ・・・・フォーって!!!
いや、でもエイトならいつかやってくれると思ってたよてれちゃう

その後みんなが”フォー”言いまくってましたw
でも、なぜかヤスだけはフォーのお題の時は何も言ってなかった。
やっぱり抵抗あるんかなぁ〜たらーっ

あとHGでもなくハードゲイでもなく「レイザーラモンさん」って言ってるのが面白かった(笑)
やっぱり”さん”付けやぁ〜イヒヒ当たり前かYES!

取りあえずテンション上がったので書いてみましたww
| 木葉 | ∞バナシ | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ハルヒ (2006/01/05 4:51 PM)
木葉様……ッ!(>□<)
ナンナンデスカアレハッッ!!
正月早々心臓に悪いです!
お花畑を流れる川をバタフライで泳いできてしまいましたよ!!
とりあえず年賀状は額に入れて毎日拝み倒します。(エ
そして素敵(すぎる)な年賀状ありがとうでした!
またいつかお返しはさせてもらいます…(ケケケ









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/17