スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 今日は大晦日でぃっ!! | main | セイ、セイ、セイ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
2006年☆いぬ
あけましておめでとぉぉ!!!ございまっす!!
今、吉本見てるんですけど「きんにくん」が「きみクン」に聞こえてしょうがない木の葉です(笑)。
今年はブログしっかり更新していこうと思うのでよろしくお願いします☆★

ジャニーズカウントダウン!!

豪華でしたねぇてれちゃうめっちゃ興奮しました☆★
もちろん、番組中はずっと章大をロックONでしたよっラブラブ
「アンダルシア〜」を光一君が歌ってる間もヤスばっか見てましたイヒヒ
もちろん東山さんはしっかり見てましたけど♪

「アンダルシアに憧れて」といえば、DVD『Spirits!』!!
ジョニー(→トニー)の意味がやっと分かりました(遅ッたらーっ
「ヤバイ事になっちまったぜ!!」もしっかり歌詞にありましたね♪
なんかあの曲聞いたところ・・・「青春アミーゴ」に似てるなぁ・・・って思ったのは私だけ?
なんか、「電話がさえぎった〜」のくだりがストーリーが似てんねんケータイ
まぁ、どちらもエエ曲ですよニコニコ

エエ曲、エエ曲、景気のエエ曲!!・・・といえば、やっぱ「好きやねん、大阪。」おてんき
エイトのオレンジの衣装可愛かったなぁポッ章大はそれに加えて赤チェックラブラブ
スーツっぽいカッコも似合ってたよvv。後ろやったけどちゃんと見てたてれちゃう

2005年は握手会に参加できてめっちゃ嬉しかったニコニコ
今年は絶対にコンサート参加したい!!
ってか、するもんねぇ〜イヒヒ
ということで、私はまずお年玉でハガキを買います(笑)。
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ハルヒ (2006/01/01 9:13 AM)
あ…あけましておめでとうございます…!
新年早々(恐らく0時ぐらい)にコメントしたのですが…、
記事ごと消去されてますね(涙
イエイエ、忘れますのでどうぞお気になさらず!
今年も一年よろしくお願いします!
年賀状は遅れて届くと思うので覚悟しておいてください(^^

カウコンは…まだ見てません!(エ
眠気が絶好調だったので…録画してます。(カウコンの意味ナシ
二度寝してから見ます〜。
ハルヒも今年はコン行きたいですねぇ。
それよか先に情報局ですが。

そ・れ・で・は!お休みなさーい♪









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/16