スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 『ケンカはやめなさい!』「なんやねん、このオバハン!」(@マル) | main | 2006年☆いぬ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日は大晦日でぃっ!!
ええ加減にせぇよ!!ぶーって思ってる方多いやろーなー(遠い目)。
自分でも思ってますポロリお久しぶりです・・・。
ちょっといろいろあったのか、なかったのか日記書いてませんでした撃沈

いやぁ〜、大晦日ですよ!!!イヒヒ(←立ち直り早っ;)
テンションめっちゃ上がりますねぇ、フォーーーてれちゃう
気を害した方ごめんなさい・・・最近HGがめっちゃ好きです(笑)。
ジャニーズ好きやのに・・・タイプ全然ちゃうよなぁ・・・え?
でも、エイトやったら良いのかwwパクッ(←軽く暴言?)

いやいや、紅白ももう始まってるし・・・チョキ
アレですね!今日は

見なきゃソン!SONG!ジャニーズ歌合戦♪

知ってます?番組内にでてくる曲数を当てた人の中から抽選で1名に!!
出演者(総勢101名)のサインプレゼント!!!
やねんて!!欲しいなぁ〜〜モグモグ

とりあえず!番組中は∞(章大&マルちゃん中心)をロックオンやねラブラブ
あと、東山さん星好きなんですww
新ドラ「食いタン」も絶対みるでぇ〜〜〜。
それともう一人!!この方は絶対はずせません!!
SMAPの草くんラブラブ
大っっっっっ好きです!!!(告白w)
今、BOAの紹介で韓国語しゃべってはった☆★かっこよすぎますね♪

とりあえず、またあとで〜〜〜
コメレスします♪
>>愛魔サンへ
お久しぶりですーーーーっ♪
いやいや、私も全然書いてなくて・・・
って、コメレス遅くなってホンットすいません;;
クリパは行けてないです・・↓↓来年は絶対行きたいですね〜〜ww
NEWSコン行くんですかっ??いいですねぇ☆
愛魔サンはNEWSでは誰が好きですか??
私はコヤマピーがw(小山っちとPですw)
関西圏なんで(?)あんまりNEWS濃く知ってはないんですけどね;;
でもノッティはキレイ系でいいなぁと・・・w
テゴリンはCMで翼とよく見ます(それがどーしたw)
また、コン報告希望ですwそれでは失礼いたします♪
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ハルヒ (2006/01/01 12:37 AM)
あけましておめでとうございます〜♪
オフでもオンでも今年もよろしくお願いしますです!
そしてめでたく2006年の初コメゲットです!(実にどうでもいい
明日は家の都合で朝早いのでカウコンはリアルタイムで見れません…(涙
録画してあるのを年明けてから見るという非常に変わった戦法を取りました。
カウコンになってないですよね…(−−)

マルちゃんと言えば!「国盗り物語」ですよ!!
一昨日から再放送してたんですが見てましたか?
和装マルちゃん超☆カッコよかったですよvv(←最近めっきりマル担になりかけでーす)

それでは〜、お休みなさーい(p。-)。oO









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/14