スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 痛い・・・めっちゃ痛い(泣;) | main | 今日は大晦日でぃっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
『ケンカはやめなさい!』「なんやねん、このオバハン!」(@マル)
パーン!!!(笑)

テストやっと終わってDVD見てましたきのこオレンジ
いやぁ〜もう!始めから最後まで最高☆★

大阪ロマネスクがヤバかった!!
見てて泣きそうになって、泣いたって言ってた人の気持ちめっちゃ分かった☆
あれは泣くわぁ☆あーーーめっちゃ参加したかった!!

他も思いっきりエイトテイスト入ってたね♪
∞o'clock!!しょっぱなからスゴイ!
大阪の〜天王寺動物園で〜ギタ〜を弾く〜珍しいチンパンジーと出会った〜イヒヒ
(↑これは私には馴染みありますからw。動物園w。)
テンション上がって言うこと聞かねぇ、テンション下がってなんにもやらねぇ♪
(↑あかんやん!)
やっぱツッコミどころ満載なんがエイトやわ(?)w

『剣〜』から『桜援歌』までの流れがイケテル!!
マルが「おまえらぁっ!俺らにそーゆー態度とるってことは・・・」のところでもうすでにニヤニヤし始めた私イヒヒ
その後の『Let's Fight!』でもう笑い転げて・・・(爆)。

ジョニー!!!(笑)ヤバイことになっちまったぜ!

あれいい!めっちゃ好きラブラブ
Jr。の子がヨコにものすごい事言ってたねたらーっ
あれは流れって分かってても一瞬ひやっとしたGO!

んでもう、大爆笑やったんが、タイトルにもあるように・・・
オバチャンとオッチャンパー
マルちゃん似合いすぎでしょう♪なんかアレ変に好き赤りんご
パンチパーマ(?)が・・・今時あの髪型の人はまれやで!
オッチャンは・・・最後が・・・たらーっ

またMCとか後半は次にっ。
コメレス行きますっ!
>>愛魔サン
こんばんわ☆2個もコメントしてもらってたんですねおてんき
Spirits!!昨日特典DVDの方も見ましたよ!
あの・・・田中さん誕生秘話(笑)。一瞬のカット撮ってるのも最高でした☆
なんか小学校の組体操思い出しちゃって♪
たっちょんPVでアップ(カメラを指さしてるトコ)がステキやったです☆
一回目はヤス・オンリー→二回目は全員ってゆー風にみてましたからw。

矯正は・・・結構大変ですくもり
今日は装置つけたんですけど、ちょっと痛かった(汗)。
あと・・・始めの方がご飯食べにくくなりますね↓↓。
でも!綺麗な歯のためなら!やっても良いと思いますよ☆
ではでは。テスト頑張ってください!!
| 木葉 | ∞バナシ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
愛魔 (2005/12/25 12:35 AM)
メリー・クリスマス☆☆

お久しぶりだっちゃ♪

何か暇なのに・・PCができなかったりで
これなかってん^^; ゴメンな↓↓

クリパ行ったんだっけ??
もし違ったらごめんね^^;

ぁ〜去年のクリパのDVDでも見とこうかな。。w

来年はNEWSのコンサートにちょっくら顔出しに行ってくるべ☆

じゃ、またお会いしましょう☆









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/12