スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< コメレス&私信? | main | 『ケンカはやめなさい!』「なんやねん、このオバハン!」(@マル) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
痛い・・・めっちゃ痛い(泣;)
テスト期間でかなり追いつめられてる木葉です;;
取りあえず1日目は終わりました・・・。
後は4教科!頑張っていきまっしょい!!

で、テスト1日目の後歯医者に行って来ました!
いよいよ歯の矯正の始まりです!

その日は歯と歯の間に隙間を作るためゴムをはめました。
・・・コレがまた痛い(笑)。
何か歯の間にゴム入れつつ左右に思いっきり引っ張られて・・・
マジで抜けるかと思った;;。
ああ、歯動かすのってこーゆーコトなんやぁ。。って思いました。
あとは装置つけて・・・歯を抜くんです。(泣)

恐い!恐い!!恐い!!!(ぉぃ)


テスト中に痛まないように祈っとこーとっ!
では。

| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
愛魔 (2005/12/04 7:16 PM)
矯正ってそんなに痛いん?!?!
ウチもこの頃したいなぁーって思ってたんやけど...
そんなに痛いんやったら嫌やぁー(ノω・、) ウゥ・・・

テスト頑張ってね^^
ウチも火曜日からあるねん。。
もぅ、早く終わらせたいわ↓↓

※テスト中に痛まないように祈っときます☆☆









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/11