スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 今日は休日。 | main | 痛い・・・めっちゃ痛い(泣;) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
コメレス&私信?
>>ハルヒちゃん
こんばんワン・ツー
『Spirits!!』オリコン(?)かなんか1位やったよ!!
メンバー紹介ラップは私はすばるさんのかな〜。
「テンションあがって〜」のくだりがw。
あとはヒナの紹介でマルが「ほんまに勘弁してくださいよ〜」ってトコ(笑)

ハルヒちゃんのブログちゃんと見にいくね♪
そしてコメントのこしにいきます!

>>愛魔サン
買いましたかぁぁ!!バッチリ♪
格好良すぎてヤバイですよね!cおhっとTVのまえで叫びかけで・・・(笑
チビジュも可愛い☆Let’s Fightが!!
「ジョニー」がめっちゃウケましたww。
でもまだ後半部全然見れてない状態なのでまたテスト後に感想たっぷりかきますね!!
| 木葉 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
愛魔 (2005/12/04 7:14 PM)
こんばんわ〜☆
最近Spiritsを買ってから妹がず〜っと見てます(汗
モチろん、ウチも見てるよん♪
BADとか関西Boy'sが歌ってるとこも見たw
あとたつよしーーーーーのトコもw(爆

ウチてきに最後の大阪ロマネスクもいいなって思うねん。
なんかみんなが涙ぐんでると・・こっちまで。。(ノ_-。)
ってか、ウチあの公演行ったのに全然映ってなかったw









url: http://yamada-911.jugem.jp/trackback/10