スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
やっほぅい☆
今『聞くジャニ』中です♪
・・・ってかたっちょんって元・ヤンキーなん!?
聞けメロが尾崎豊ですよ!!尾崎!!
何か私の中では「尾崎好き=ヤンキー」の方程式できあがってますからね(笑)
や、でも元ヤンなワケではないと思いますw

今日は生まれて初めて自分で香水買いました☆★
ってのは、今までは貰ったのばっかで自分で選んだことなかったので;;
買ったのはGUCCIの”ENVY”☆
この香り一発で気に入りました♪イイ香り☆
ついでにKENZOのブルーのマニキュアも買っちゃいました♪

ちなみに章大の香水は・・・
★”ウルトラマリン”GIVENCHY
★”ハッピー”CLINIQUE
★”エゴイストプラチナム”CHANEL
らしいです♪


明日はちょっと友達のイベント(お別れ会)があるからコレつけていこうっと♪
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐだぐだやんもぉ〜@すばる
昨日の夜7時から10時までずっとカラオケしてました(笑)
もうめっちゃ疲れた〜たらーっ
好きやねん、大阪。青春アミーゴカラフルA・RA・SIまで歌ったしw
・・・けど正直あんま楽しくなかってんなムニョムニョ
カラオケ入った瞬間ケータイ出してその後ずっとメールってどーなん?
こんなトコでゆーのもアレやけどさ、ちょっとおかしいやろ!!ぶー
私、ケータイ持ったらアレだけは絶対したないと思う。
で、そんな感じでもうぐだぐだ感いっぱいやった[:ふぅ〜ん:]
ひっさしぶりに気分がめちゃ悪かったわ。。。

今日は家での〜んびりんぐパクッしてましたよ☆
「喰いタン」見ました〜♪
東山さん格好良すぎやんラブラブしかも役が可愛いポッ
あのモグモグ顔が最高モグモグマイ・箸(笑)
バイク乗るときの足の長さにビックリしたおてんき足が長いって良いなぁ〜☆
よしっ!!喰いタンは毎週見るに決定〜星
後「Ns’あおい」と「ガチバカ」を見ます♪

今日は年賀状の番号発表日〜〜〜
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
あっぱれお受験(笑)
今日はウチの学校の入試の補助に行って来ました。
補助・・・つまりお手伝い・・・つまり小間使い(ぉぃたらーっ
まぁ、これが!しんどかった(汗;)
補助生徒ということで試験監督。。受験生の方お疲れさまでした。

・・・ってか、問題最後集めたんですけど・・・きっとあれ私解けないです(爆)

あー冬休みの宿題やらなw。

えっと・・・今日はちょっと書くこと思いつかないので表にコメレス☆

>>観月さん
タイトル投票ありがとうございます☆★
アンケートつけたものの、投票してもらう人が少ないので正直意味無いなとか思ってました(笑)。
もうちょっと待って一番多かったのにするつもりです♪
ブログもう一度行ったんですが、もとのに戻られるんですね!!
でもこれからもちょくちょく覗かせて貰いますね♪

>>ハルヒちゃん
宿題終わったかぁ。えらい!全く終わってないのび太先輩です(笑)。
まぁ、間に合えばいいのよ、ああいうのは。←最低
昨日はお掃除のジャマにいってゴメンね::
三学期もこーゆーテンションで行くのでよろしくw。
ブログタイトルは・・・もうちょっと悩むわw


>>愛魔さん
こんばんワンツー☆
Newsコン行ったんですね☆★
ヤマピー・・・惜しい。。。
なんかファンのマナーが悪いって話はいろんなトコで聞きますねぇ。。
ちょっと悲しいですけど・・・。
アルバム曲ですか〜♪私nanoに入れて毎日のようにNewsニッポン聞いてますヨ☆やっぱあれが一番好きvv。あとシングルはTEPPENが!!
一回生で聞いてみたいものですvv
愛魔サンはそれ聞いたんですよね!?はぅ〜羨ましいです(笑)

宿題は・・・出さなくて良いですよ!!(←ぉぃ)
嘘です。しっかり出してください。
ついでに私の分もよろしくお願いします*笑
焼き芋楽しんでください・・・ってもう終わってるかな?
想像して白ご飯を食べる木葉でしたww

| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
明日学校やん!?
・・・という事実に今更気付いた;;
宿題が5分の5終わってません(ぉぃ)。まぁ、しゃーないわ(笑)。
明日提出分は今からでフツーに間に合うんですが、その後提出分が・・・まぁ後のことは後で考えよう♪
私はめっちゃ刹那主義やからねイヒヒ
うん、上手いこと言ったw

今日は晩ご飯お寿司食べてきました〜。
学校の前のお寿司屋サンで。
学校の電気着いてたんで「先生入ってきたらどうしょ。」とか思ってました(笑)
まぁ入ってこーへんかったけど。

・・・ってか、始業式一日前に学校行って何やってんだ私は。

>>お知らせ
←←横に投票見たいなんつくりました!!
このブログのタイトルを決めて下さい!!
一応4つほどの中に入れるっていうようになってるけど、他に何か思いついたらコレに直接コメントで書いてください。
ちなみに∞か山田か章ちゃんに関係あるタイトルでお願いします。
無くても別に良いけどね(笑)
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(3) | trackbacks(0) |
正月ボケ気味ですw
やっほぉー!!いきなり重大(?)なお知らせです!!

上をみてください!!!

・・・って今自分の部屋の天井を見上げた人!!
ひっかかった、ひっかかった、やーいイヒヒ(←アホか!)

ってゆーのは冗談で。上というのはこのブログの名前デス。
「スカッと大阪プロジェクト」じゃないんです。
「スカッと大阪プロジェクト(仮)なんです!!

移転前の日記は「○○(前のHN)∞日記」と私の性格にぴったりな単純な名前でしたたらーっ(笑)
で今回はどうにか考えようとしたのですが・・・思いつかず、スカ☆Jのマネの名前に・・・[:ふぅ〜ん:]

なので!いい加減「(仮)」を取ろうじゃないか!!
ブログ名を決めようじゃないかと思いました!!!
・・・ってコトで1月中に決めたいと思います!!

選択肢は・・・明日考えますムニョムニョ何かアイディアがあれば下さいw
あっそうや!関係ないけど今日はがき買いました!!

下はコメレス☆
続きを読む >>
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
2006年☆いぬ
あけましておめでとぉぉ!!!ございまっす!!
今、吉本見てるんですけど「きんにくん」が「きみクン」に聞こえてしょうがない木の葉です(笑)。
今年はブログしっかり更新していこうと思うのでよろしくお願いします☆★

ジャニーズカウントダウン!!

豪華でしたねぇてれちゃうめっちゃ興奮しました☆★
もちろん、番組中はずっと章大をロックONでしたよっラブラブ
「アンダルシア〜」を光一君が歌ってる間もヤスばっか見てましたイヒヒ
もちろん東山さんはしっかり見てましたけど♪

「アンダルシアに憧れて」といえば、DVD『Spirits!』!!
ジョニー(→トニー)の意味がやっと分かりました(遅ッたらーっ
「ヤバイ事になっちまったぜ!!」もしっかり歌詞にありましたね♪
なんかあの曲聞いたところ・・・「青春アミーゴ」に似てるなぁ・・・って思ったのは私だけ?
なんか、「電話がさえぎった〜」のくだりがストーリーが似てんねんケータイ
まぁ、どちらもエエ曲ですよニコニコ

エエ曲、エエ曲、景気のエエ曲!!・・・といえば、やっぱ「好きやねん、大阪。」おてんき
エイトのオレンジの衣装可愛かったなぁポッ章大はそれに加えて赤チェックラブラブ
スーツっぽいカッコも似合ってたよvv。後ろやったけどちゃんと見てたてれちゃう

2005年は握手会に参加できてめっちゃ嬉しかったニコニコ
今年は絶対にコンサート参加したい!!
ってか、するもんねぇ〜イヒヒ
ということで、私はまずお年玉でハガキを買います(笑)。
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は大晦日でぃっ!!
ええ加減にせぇよ!!ぶーって思ってる方多いやろーなー(遠い目)。
自分でも思ってますポロリお久しぶりです・・・。
ちょっといろいろあったのか、なかったのか日記書いてませんでした撃沈

いやぁ〜、大晦日ですよ!!!イヒヒ(←立ち直り早っ;)
テンションめっちゃ上がりますねぇ、フォーーーてれちゃう
気を害した方ごめんなさい・・・最近HGがめっちゃ好きです(笑)。
ジャニーズ好きやのに・・・タイプ全然ちゃうよなぁ・・・え?
でも、エイトやったら良いのかwwパクッ(←軽く暴言?)

いやいや、紅白ももう始まってるし・・・チョキ
アレですね!今日は

見なきゃソン!SONG!ジャニーズ歌合戦♪

知ってます?番組内にでてくる曲数を当てた人の中から抽選で1名に!!
出演者(総勢101名)のサインプレゼント!!!
やねんて!!欲しいなぁ〜〜モグモグ

とりあえず!番組中は∞(章大&マルちゃん中心)をロックオンやねラブラブ
あと、東山さん星好きなんですww
新ドラ「食いタン」も絶対みるでぇ〜〜〜。
それともう一人!!この方は絶対はずせません!!
SMAPの草くんラブラブ
大っっっっっ好きです!!!(告白w)
今、BOAの紹介で韓国語しゃべってはった☆★かっこよすぎますね♪

とりあえず、またあとで〜〜〜
コメレスします♪
続きを読む >>
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0) |
痛い・・・めっちゃ痛い(泣;)
テスト期間でかなり追いつめられてる木葉です;;
取りあえず1日目は終わりました・・・。
後は4教科!頑張っていきまっしょい!!

で、テスト1日目の後歯医者に行って来ました!
いよいよ歯の矯正の始まりです!

その日は歯と歯の間に隙間を作るためゴムをはめました。
・・・コレがまた痛い(笑)。
何か歯の間にゴム入れつつ左右に思いっきり引っ張られて・・・
マジで抜けるかと思った;;。
ああ、歯動かすのってこーゆーコトなんやぁ。。って思いました。
あとは装置つけて・・・歯を抜くんです。(泣)

恐い!恐い!!恐い!!!(ぉぃ)


テスト中に痛まないように祈っとこーとっ!
では。

| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は休日。
昨日は中学最後の学芸会☆
めっちゃ張り切ってやってきました。

クラスの劇は「フォーチューンクッキー」!
クッキーを食べたことによって母と娘が入れ替わってしまうストーリー。
私は・・・娘・アンナのバンドオーディションの司会者!!(つまりめっちゃ脇役。)
でも派手にやっちゃいましたよ!
何と行ってもセリフが「レディースエーンジェントルメーン!!!」ですから(笑)。「みんなノッてるー??」

白いブラウスに安全ピン付きまくったネクタイでめっちゃパンクな格好!
で、髪の毛が青メッシュ☆
青のカラー何か1000円のヤツを50円で買ったのvv。消費税分しか払ってないやん(笑)。びっくり。
結構気に入ってます♪エイトのコンとか行けるよーになったらつけよっかな♪
ヤスブルー☆

コメレス!明日します!ごめんね。。。
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
俺の事好きかーーーっっっ!!@ヨコ
勘のいい人は・・・ってか良くない人でも分かるけど!!
タイトル!・・・どこで言ってたセリフか分かるでしょうか??
そう!1stDVD「Excite!」!!

・・・D・V・D!!!!

今日ゲットしましたーーー!!もち初回生産分で!!
まだ見てないけど明日休日やからゆっくり見ます♪
テスト勉強あるけど、気にしません(ぉぃ)。
・・・うそうそ。勉強あるから軽くしか見れません(汗;)。

今ちょっと「OVERTURE〜∞o’clock」だけ見ました!!
メンバー紹介が曲に入ってるねん★
ちょっと(かなり?)SMAPの「FIVE RESPECT」と似てるなぁ〜♪
でも中身がやっぱ∞テイストやね!!最高★

明日やっぱ全部見ようかなぁ〜(笑)
でもね?27日に学芸会で、12月2日、5日、6日にテストやねん!(泣)
で!それに加え親戚のお姉さん(めっちゃ美人☆)の結婚式が4日にあるんです♪
おめでとーーー!!ここで言っても聞こえないけどホントに☆
だからやっぱ勉強します!DVDは逃げないもん☆

さて!学校は学芸会の劇の準備に大忙し!
でも、密かに休み時間はやってるのが・・・五目並べ(何故。)
今日は全勝したよん♪
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>