スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
野ブタパワー注入っ☆
今日、またまた野ブタ。録画したヤツリピってました☆
すると面白いこと発見!!
ウチが気づくくらいやから、皆さんとうに気づいてるかもやけど・・・
昨日放送分の美術室でのシーン。
修二が「人気者になりたくないわけ?」とか何とか言ってるときに・・・。
机の上のモデルに注目!!
なんと!”野ブタパワー注入っ☆ポーズ”やん!!
見ててちょっと気になってて・・・大きく映った時確信に変わった(笑)
なんか細かい発見やけど単純に喜んだウチw。

その後は、M誌のジュニア大賞書いてました(笑)。
普通に書いたつもりが、書き終わってみてほとんど名前がエイトな事にきづいてん!
さすがウチ☆やっぱり彰もいいけどエイトが一番やねん!!
どんなこと書いたかはまた今度打とうっと♪

例によってコメレスはつ・づ・き♪
続きを読む >>
| 木葉 | ドラマネタ | comments(3) | trackbacks(0) |
フォーリンラヴ☆@彰
さっきまで野ブタ。見てたーー。
彰が好き!!めっちゃ好き!!(でもエイトが好きw)
おふとん抱えて「のぶたーーっ!」ってのが・・・ラブリーラブ
めっちゃシャイボーイ!!シャイボーイやん☆
でも、信子の前ではかっこいいの♪最高やん!
最近修二クンも成長(?)・・・ってか変わってきたよね♪
なんか修二の気持ち最近痛いほど分かるんやけど(汗;)。
マリコちゃんもイイ子っぽい感じがしてるんだけど・・・?
嫌がらせの犯人って誰なんやろう・・・?
おっと!ウチもうドップリやん(笑)。ハマり過ぎやん野ブタ。に!!
DVDに毎回収録しちゃってるからw。また見よっと☆

明日はとりあえず!MP3プレーヤーの返品!(3回も壊れてんで!?)
そして明後日は友達と勉強会してその後ハリポタ試写会☆
今週末は多忙なウチです(笑)

あっ!聞くジャニきかな!!
コメントレス下です☆
続きを読む >>
| 木葉 | ドラマネタ | comments(2) | trackbacks(0) |
また1日目☆

最近、教室で『青春アミーゴ』踊りまくってるグッド体育の授業で踊るのがアレやねん。
もうサビフリは完璧やで♪曲流れたら体が踊るし(笑)。
Si 俺達はいつでも 2人で1つだった〜♪修二と彰☆ウチは彰の方が好きラブ
明日は野ブタ。や〜!!是非見ないと!!
めっちゃ短いけど今日はこれでおわっときます!!

続きを読む >>
| 木葉 | ドラマネタ | comments(2) | trackbacks(0) |