スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
CD情報でっす♪
☆曲リスト☆
1.大阪レイニーブルース
2.好きやねん、大阪。
3.桜援歌(Oh!ENKA)
4.無限大
5.大阪ロマネスク
6.Funky Town Osaka
7.Heat is on
8.ONE
9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しい恋
15.ミセテクレ

☆特典☆
★初回限定盤:DVD「裏Spirits!!」(バックステージ映像)付き
★通常盤初回:マキシCD「プリン/オニギシ」「三兄弟」バージョン・ジャケット封入


初回?通常?どっち買うべきなんだぁぁぁぁぁ(悶絶;;;;;)
| 木葉 | ∞バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
やったぁぁぁぁぁっ!!!!!
全国のEighterの皆さん!!!聞いて聞いて聞いて!!!!
なんと!ファン待望の

関ジャニ∞フルアルバム発売決定!!!!

今日のなるとも!で発表してました!!来週も特集があるらしいですよ♪
『大阪ロマネスク』もやっとCD化されるわけです♪
発売は3月中旬っぽい話をしてました♪
ああ〜嬉しいなぁ☆★
| 木葉 | ∞バナシ | comments(5) | trackbacks(0) |
大阪ロマネスクコース☆
はい!関西在住の木葉ですけども、今日は・・・・
人生初!!ジャニショに行って来てんポッわーいわーい!!
人から聞いてた話では、路地裏の怪しいところにひっそりと存在するらしかった(や、大半木葉の想像)んやけどそーでもなかったw
初めに入ってびっくり!!写真が壁一面にい〜っぱい!!
《うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーっっ!!》
ちょっとあの空間はすごい。ある意味異国の地って感じw
さっそくどれが良いかなぁ〜といろいろ観察
カウコン覗いたら大体2005年のばっかやったけど・・・それがまたお宝!!
「可愛い」くなる前の「格好いい」章大を多々発見!!
それとか夏くらいの関ジミ3の3ショットとか・・・
いろいろ目移りしちゃって大変やった
やっと決めて指定の紙に記入!!
紙の種類は二種類。だから二枚で良いはず!と思って周りを見たら他のファンの方の手にはものすごい枚数の紙がぁっ!!
なんと!グループごとに紙を分けないといけないって
聞いてないってそんなの。・・・ってことで書き直し。
やっと書いたーって思ったら、人の量が3倍ほどに。
結局結構並んで1時間ちょいでお店を出ました。
【購入したフォト】
ヤス☆天使スマイル     K
マルちゃん With おにぎり )
山田ベース&ギター     )
渋やん With エイトくん  )
関ジミ3          )
上目遣い小山くん      )隋
山ぴぃ           )
ノッティ          )
草ナギさん         ∨

こうやってあげてみると結構買いましたね・・・

このあとは歩いて難波方面へこれは楽しい!!
ほんで もって そんで 商店街♪俺ら 商売繁盛 ええ環境 商店街〜w
ずっと歌いながら歩いて歩いて☆
喫茶店とか服屋さんとかいろいろみたら次は地下街へ♪
ここでも小物とか雑貨とか楽しいものがいっぱい!!
友達とお揃いでミサンガを購入☆お願い事してつけた
その後駄菓子屋さんを発見!!コンペイトウをゲット☆

で、また地上に上がって恵比須橋通りを歩いて、歩いて♪
大阪やなぁ〜って感じながらのんびり。

心斎橋→難波→恵比須橋 と大阪ロマネスクコースを堪能しました☆


| 木葉 | ∞バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴぃばぁすでぃ☆★とぅーヒナ♪
はい!!今日は何日でしょう??
1月26日ですっ☆
・・・ってことでヒナちゃんの誕生日です!!!
誕生日おめでとう!!!パチパチパチパチ・・・ッ!!
もう25歳ですか!?四捨五入したら30歳やんっ!?(←禁句)
や、でもいつまでもあのパワフルツッコミのヒナちゃんでいて欲しいデス。笑”

そういえばこの間オーソレ見ました☆
デューク更家ウォーキングやってましたよ!!
ヒナちゃんが「シュンッ、シュンッ」ゆーてるのが面白かったww

| 木葉 | ∞バナシ | comments(1) | trackbacks(0) |
セイ、セイ、セイ♪
タイトルからしてヤバイな〜と感じてる人・・・正解です(笑)
やっぱり私の中ではHGが熱い!!熱いねん!イヒヒ

で、何故タイトルにまでしてしまったかというと!
昨日の関ジャニ通信ですよってれちゃう
ゲームでお寿司争奪戦をやってて・・・(ヒナ目線で)面白いこといったら、ポイントがもらえて、100ポイントでお寿司ゲットディナー
で、お題が「大阪のPR曲のタイトル」とか「2006年の関ジャニエイトのキャッチフレーズ」とあった中で・・・・。

「レイザーラモンさんの”フォー”をつけて面白くなる言葉をハイテンションで発表」

うわぁーーーーー!!!ついにきた!!!
だってジャニーズやで?ジャニーズがふぉ・・・ふぉっ・・・・フォーって!!!
いや、でもエイトならいつかやってくれると思ってたよてれちゃう

その後みんなが”フォー”言いまくってましたw
でも、なぜかヤスだけはフォーのお題の時は何も言ってなかった。
やっぱり抵抗あるんかなぁ〜たらーっ

あとHGでもなくハードゲイでもなく「レイザーラモンさん」って言ってるのが面白かった(笑)
やっぱり”さん”付けやぁ〜イヒヒ当たり前かYES!

取りあえずテンション上がったので書いてみましたww
| 木葉 | ∞バナシ | comments(1) | trackbacks(0) |
『ケンカはやめなさい!』「なんやねん、このオバハン!」(@マル)
パーン!!!(笑)

テストやっと終わってDVD見てましたきのこオレンジ
いやぁ〜もう!始めから最後まで最高☆★

大阪ロマネスクがヤバかった!!
見てて泣きそうになって、泣いたって言ってた人の気持ちめっちゃ分かった☆
あれは泣くわぁ☆あーーーめっちゃ参加したかった!!

他も思いっきりエイトテイスト入ってたね♪
∞o'clock!!しょっぱなからスゴイ!
大阪の〜天王寺動物園で〜ギタ〜を弾く〜珍しいチンパンジーと出会った〜イヒヒ
(↑これは私には馴染みありますからw。動物園w。)
テンション上がって言うこと聞かねぇ、テンション下がってなんにもやらねぇ♪
(↑あかんやん!)
やっぱツッコミどころ満載なんがエイトやわ(?)w

『剣〜』から『桜援歌』までの流れがイケテル!!
マルが「おまえらぁっ!俺らにそーゆー態度とるってことは・・・」のところでもうすでにニヤニヤし始めた私イヒヒ
その後の『Let's Fight!』でもう笑い転げて・・・(爆)。

ジョニー!!!(笑)ヤバイことになっちまったぜ!

あれいい!めっちゃ好きラブラブ
Jr。の子がヨコにものすごい事言ってたねたらーっ
あれは流れって分かってても一瞬ひやっとしたGO!

んでもう、大爆笑やったんが、タイトルにもあるように・・・
オバチャンとオッチャンパー
マルちゃん似合いすぎでしょう♪なんかアレ変に好き赤りんご
パンチパーマ(?)が・・・今時あの髪型の人はまれやで!
オッチャンは・・・最後が・・・たらーっ

またMCとか後半は次にっ。
コメレス行きますっ!
続きを読む >>
| 木葉 | ∞バナシ | comments(1) | trackbacks(0) |
目指せ紅白!!
今日の「NHK紅白スキウタ」白組上位100位以内に「好きやねん、大阪。」がランクインしてましたっっ☆

おもわずTVの前で「よっしゃーーー!!」っと叫んだ(笑)。
ってか、私もパソコンから投票したから1票入ってるのだ♪
エイト、紅白出ないかな?出てほしいな!!

SMAPはやっぱりすごいね☆
5曲も入ってた!!
「オレンジ」「BANG!BANG!バカンス!」「らいおんハート」
「夜空のムコウ」「世界に1つだけの花」

やった☆★

よし!今年も紅白見るぞぉぉぉぉ!!!
まだクリスマスもやのに正月に向けてウキウキしてますw。
| 木葉 | ∞バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |