スカッと大阪プロジェクト(仮)

この街 大阪 イエーイ やっぱ好きやねん♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ranking
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
CD情報でっす♪
☆曲リスト☆
1.大阪レイニーブルース
2.好きやねん、大阪。
3.桜援歌(Oh!ENKA)
4.無限大
5.大阪ロマネスク
6.Funky Town Osaka
7.Heat is on
8.ONE
9.それでイイんじゃない
10.カーニバル
11.太陽の子供
12.果テナキ空
13.君だけが
14.悲しい恋
15.ミセテクレ

☆特典☆
★初回限定盤:DVD「裏Spirits!!」(バックステージ映像)付き
★通常盤初回:マキシCD「プリン/オニギシ」「三兄弟」バージョン・ジャケット封入


初回?通常?どっち買うべきなんだぁぁぁぁぁ(悶絶;;;;;)
| 木葉 | ∞バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
やったぁぁぁぁぁっ!!!!!
全国のEighterの皆さん!!!聞いて聞いて聞いて!!!!
なんと!ファン待望の

関ジャニ∞フルアルバム発売決定!!!!

今日のなるとも!で発表してました!!来週も特集があるらしいですよ♪
『大阪ロマネスク』もやっとCD化されるわけです♪
発売は3月中旬っぽい話をしてました♪
ああ〜嬉しいなぁ☆★
| 木葉 | ∞バナシ | comments(5) | trackbacks(0) |
大阪ロマネスクコース☆
はい!関西在住の木葉ですけども、今日は・・・・
人生初!!ジャニショに行って来てんポッわーいわーい!!
人から聞いてた話では、路地裏の怪しいところにひっそりと存在するらしかった(や、大半木葉の想像)んやけどそーでもなかったw
初めに入ってびっくり!!写真が壁一面にい〜っぱい!!
《うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーっっ!!》
ちょっとあの空間はすごい。ある意味異国の地って感じw
さっそくどれが良いかなぁ〜といろいろ観察
カウコン覗いたら大体2005年のばっかやったけど・・・それがまたお宝!!
「可愛い」くなる前の「格好いい」章大を多々発見!!
それとか夏くらいの関ジミ3の3ショットとか・・・
いろいろ目移りしちゃって大変やった
やっと決めて指定の紙に記入!!
紙の種類は二種類。だから二枚で良いはず!と思って周りを見たら他のファンの方の手にはものすごい枚数の紙がぁっ!!
なんと!グループごとに紙を分けないといけないって
聞いてないってそんなの。・・・ってことで書き直し。
やっと書いたーって思ったら、人の量が3倍ほどに。
結局結構並んで1時間ちょいでお店を出ました。
【購入したフォト】
ヤス☆天使スマイル     K
マルちゃん With おにぎり )
山田ベース&ギター     )
渋やん With エイトくん  )
関ジミ3          )
上目遣い小山くん      )隋
山ぴぃ           )
ノッティ          )
草ナギさん         ∨

こうやってあげてみると結構買いましたね・・・

このあとは歩いて難波方面へこれは楽しい!!
ほんで もって そんで 商店街♪俺ら 商売繁盛 ええ環境 商店街〜w
ずっと歌いながら歩いて歩いて☆
喫茶店とか服屋さんとかいろいろみたら次は地下街へ♪
ここでも小物とか雑貨とか楽しいものがいっぱい!!
友達とお揃いでミサンガを購入☆お願い事してつけた
その後駄菓子屋さんを発見!!コンペイトウをゲット☆

で、また地上に上がって恵比須橋通りを歩いて、歩いて♪
大阪やなぁ〜って感じながらのんびり。

心斎橋→難波→恵比須橋 と大阪ロマネスクコースを堪能しました☆


| 木葉 | ∞バナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
なにやってんねん・・・
最近学校がめっちゃ忙しくて、
なんで3学期という一番短い期間にいろいろやらせたがんねん学校は!!
マラソン大会控えて死にかけな上全然寝てない木葉ですけど・・・

今日はまたお母さんが
「          」
言ったんで目ぇ覚めました。

またか。と。正直もういい加減にせぇよって話。
しかも同じグループやろ?仲間が同じ失敗してるのに。
もうちょっと自覚持った方がええんとちゃいますか?
未成年で飲酒なんかこんな事言ったらあかんけど珍しい話じゃない。絶対周り探したらすぐ見つかる。
けど、一般人じゃないやん。アイドルやろ。
一般の人に影響力すごい持ってることもうちょっと考えた方が良いと思う。
ってか、あたしはそのメンバーちょっと好きやったから結構がっかりした。

あと、もう一つ。これは本人の問題じゃないけど。
盗撮・・・の噂、本当やったらめっちゃ怖い。
もうあの人達にはプライバシーも何もないって事になるから。
こんな事が起こるんやったら、もっと(言い方ホンマに悪いと思うけど)管理した方が良いのかも。



| 木葉 | NEWSバナシ | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴぃばぁすでぃ☆★とぅーヒナ♪
はい!!今日は何日でしょう??
1月26日ですっ☆
・・・ってことでヒナちゃんの誕生日です!!!
誕生日おめでとう!!!パチパチパチパチ・・・ッ!!
もう25歳ですか!?四捨五入したら30歳やんっ!?(←禁句)
や、でもいつまでもあのパワフルツッコミのヒナちゃんでいて欲しいデス。笑”

そういえばこの間オーソレ見ました☆
デューク更家ウォーキングやってましたよ!!
ヒナちゃんが「シュンッ、シュンッ」ゆーてるのが面白かったww

| 木葉 | ∞バナシ | comments(1) | trackbacks(0) |
やっほぅい☆
今『聞くジャニ』中です♪
・・・ってかたっちょんって元・ヤンキーなん!?
聞けメロが尾崎豊ですよ!!尾崎!!
何か私の中では「尾崎好き=ヤンキー」の方程式できあがってますからね(笑)
や、でも元ヤンなワケではないと思いますw

今日は生まれて初めて自分で香水買いました☆★
ってのは、今までは貰ったのばっかで自分で選んだことなかったので;;
買ったのはGUCCIの”ENVY”☆
この香り一発で気に入りました♪イイ香り☆
ついでにKENZOのブルーのマニキュアも買っちゃいました♪

ちなみに章大の香水は・・・
★”ウルトラマリン”GIVENCHY
★”ハッピー”CLINIQUE
★”エゴイストプラチナム”CHANEL
らしいです♪


明日はちょっと友達のイベント(お別れ会)があるからコレつけていこうっと♪
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐだぐだやんもぉ〜@すばる
昨日の夜7時から10時までずっとカラオケしてました(笑)
もうめっちゃ疲れた〜たらーっ
好きやねん、大阪。青春アミーゴカラフルA・RA・SIまで歌ったしw
・・・けど正直あんま楽しくなかってんなムニョムニョ
カラオケ入った瞬間ケータイ出してその後ずっとメールってどーなん?
こんなトコでゆーのもアレやけどさ、ちょっとおかしいやろ!!ぶー
私、ケータイ持ったらアレだけは絶対したないと思う。
で、そんな感じでもうぐだぐだ感いっぱいやった[:ふぅ〜ん:]
ひっさしぶりに気分がめちゃ悪かったわ。。。

今日は家での〜んびりんぐパクッしてましたよ☆
「喰いタン」見ました〜♪
東山さん格好良すぎやんラブラブしかも役が可愛いポッ
あのモグモグ顔が最高モグモグマイ・箸(笑)
バイク乗るときの足の長さにビックリしたおてんき足が長いって良いなぁ〜☆
よしっ!!喰いタンは毎週見るに決定〜星
後「Ns’あおい」と「ガチバカ」を見ます♪

今日は年賀状の番号発表日〜〜〜
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
あっぱれお受験(笑)
今日はウチの学校の入試の補助に行って来ました。
補助・・・つまりお手伝い・・・つまり小間使い(ぉぃたらーっ
まぁ、これが!しんどかった(汗;)
補助生徒ということで試験監督。。受験生の方お疲れさまでした。

・・・ってか、問題最後集めたんですけど・・・きっとあれ私解けないです(爆)

あー冬休みの宿題やらなw。

えっと・・・今日はちょっと書くこと思いつかないので表にコメレス☆

>>観月さん
タイトル投票ありがとうございます☆★
アンケートつけたものの、投票してもらう人が少ないので正直意味無いなとか思ってました(笑)。
もうちょっと待って一番多かったのにするつもりです♪
ブログもう一度行ったんですが、もとのに戻られるんですね!!
でもこれからもちょくちょく覗かせて貰いますね♪

>>ハルヒちゃん
宿題終わったかぁ。えらい!全く終わってないのび太先輩です(笑)。
まぁ、間に合えばいいのよ、ああいうのは。←最低
昨日はお掃除のジャマにいってゴメンね::
三学期もこーゆーテンションで行くのでよろしくw。
ブログタイトルは・・・もうちょっと悩むわw


>>愛魔さん
こんばんワンツー☆
Newsコン行ったんですね☆★
ヤマピー・・・惜しい。。。
なんかファンのマナーが悪いって話はいろんなトコで聞きますねぇ。。
ちょっと悲しいですけど・・・。
アルバム曲ですか〜♪私nanoに入れて毎日のようにNewsニッポン聞いてますヨ☆やっぱあれが一番好きvv。あとシングルはTEPPENが!!
一回生で聞いてみたいものですvv
愛魔サンはそれ聞いたんですよね!?はぅ〜羨ましいです(笑)

宿題は・・・出さなくて良いですよ!!(←ぉぃ)
嘘です。しっかり出してください。
ついでに私の分もよろしくお願いします*笑
焼き芋楽しんでください・・・ってもう終わってるかな?
想像して白ご飯を食べる木葉でしたww

| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(0) | trackbacks(0) |
明日学校やん!?
・・・という事実に今更気付いた;;
宿題が5分の5終わってません(ぉぃ)。まぁ、しゃーないわ(笑)。
明日提出分は今からでフツーに間に合うんですが、その後提出分が・・・まぁ後のことは後で考えよう♪
私はめっちゃ刹那主義やからねイヒヒ
うん、上手いこと言ったw

今日は晩ご飯お寿司食べてきました〜。
学校の前のお寿司屋サンで。
学校の電気着いてたんで「先生入ってきたらどうしょ。」とか思ってました(笑)
まぁ入ってこーへんかったけど。

・・・ってか、始業式一日前に学校行って何やってんだ私は。

>>お知らせ
←←横に投票見たいなんつくりました!!
このブログのタイトルを決めて下さい!!
一応4つほどの中に入れるっていうようになってるけど、他に何か思いついたらコレに直接コメントで書いてください。
ちなみに∞か山田か章ちゃんに関係あるタイトルでお願いします。
無くても別に良いけどね(笑)
| 木葉 | 平凡でもない日常(笑) | comments(3) | trackbacks(0) |
ブログタイトル考え中・・・
関ジャニ8ファンに30の質問(前のブログの使い回しw)

1.関ジャニ8好きですかー?
めっちゃ好きですぅ〜(笑)イヒヒ
2.あなたの一番好きなメンバーを教えてください
浪花のチンパンジーこと章大くんラブラブ
3.8人のメンバーがいますが、結婚するならだれ?
もちろん、やっさんてれちゃう
4.では、キスするなら?
3と違う人にするなら・・・・マルちゃんニコニコ
5.オリジナルソングの中で一番好きな曲は?
大阪ロマネスク、レクイエム
6.浪花いろは節おどれちゃいますか?
無理です(汗)。レイニーからしか知りませんたらーっ
7.関ジャニ8は8人がいい!
もちろん!8人だからこそ「無限大の可能性」があるんやって!!(上手いこと言ったイヒヒ
8.一番おもしろいのって誰でしょう?
ヨコ・・・と見せかけて(?)すばるかなモグモグ
9.好きなペア(組み合わせ)はありますか?(山田・横亮など)
山田でぇ〜っす!!いぇい、いぇい!!ラッキー
10.関ジャニ8のことなんて読んでますか?(エイト、カンパチなど)
カンパチとエイトかな?関ジャニとはあんまりいわん[:ふぅ〜ん:]
11.ほんじゃに!、∞のギモンみてますか?
見てます!今はスカ☆Jみてますっ!
12.一番おもしろかった回を教えてください。また、観てないかたはみたいと思いますか?
えっと・・・ギモンの「1億円の女」の回
13.関ジャニ8のせいで関西にはいい男がウジャウジャいると思ってしまった
う〜ん・・・関西に住んでるだけに・・・何とも言えません!たらーっ
14.ヨコって実はかなりの美形ですよね?
イエス!肌めっちゃツルツルやし!!てれちゃう
15.ヒナちゃんの八重歯にやられた?
はいっ!八重歯があんなにステキやと思ったことはなかった!!ラッキー
16.すばるは歌は絶品だ
うん!あのこぶしが(笑)。氷川クンより上手いよね
17.亮ちゃんは自称Mだけど本当はSなんじゃないかと思う
いや、自称MでSと見せかけてホントはM!(何じゃそりゃw)モゴモゴ
18.空気がよめなくてもが大好きだ
むしろ空気が読めないマルが好きラブラブ
19.やっさんはかわいいというよりカッコイイ
普段は可愛くて、ギターを持ったらかっこいいにチェンジ!!
20.大倉くん 男前!
あんなけ、背が高いのは・・・うらやましい!!(そこかい!)
21.内博貴はぶりっこでもかわいいからいいんだ!
プリンスというよりプリンセス(笑)
22.買っている雑誌を教えてください
ポポロ、明星、ウインクアップ
23.いままでの雑誌でいちばん好きなショットは?
全部好きやけど、コンサートでギター、ベースしてるヤスマルの写真
24.関ジャニ8メンバーの名言を教えてください(複数可)
『関ジャニで てっぺんとるぞ 絶対に』@ヨコ
『大事なんはさじ加減やで!』@ヒナ
『僕、死なないんですよー』
『僕、透明人間なんですよー』
『もう空も飛べるーんです、実際』
@すばる3連発

25.関ジャニ8について熱く語ってみてください
格好いいだけでなく、面白いだけでなくとにかく無限大の魅力があるねん!!(←誰が上手いこと言えゆーてん@ヨコ)
26.これからも関ジャニ8についていこうと思う
はい!そのつもりやで!
27.関東JrですきなJrはいますか?
最近なんかヤマピーが気になるあとは田口クンかな?
28.こんにちワン・ツーについてはどう思いますか?
結構使わしてもらってます!流行語大賞狙ってたんでしたっけコレ?
29.使おうと思う?
もちろん♪
30.お疲れ様でした。一言どうぞ!
あ〜面白かった!


[QUESTION BY Replay http://nagoya.cool.ne.jp/now8-replay/]


| 木葉 | 質問・アンケート(回答)とか | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>